【2024最新】特製醤油だれが決め手炙り焼チャーシューの油そば【ファミリーマート】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「特製醤油だれが決め手炙り焼チャーシューの油そば」を食べてみました。

太めの中華麺に、豚・鶏のガラスープを使った特製醤油ダレを合わせた油そばです。具材としてチャーシュー・刻み海苔・メンマ・もやし・キャベツ・なるとを合わせました。別添で酢・ラー油付きです。※山梨県、静岡県、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年3月19日

491円(税込530円)

販売地域:東北、関東、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい油そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年1月23日発売で商品名が特製醤油だれの油そばでした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の米酢ラー油をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

具材が盛りだくさんです!!

チャーシューです。

下からを持ち上げてタレと絡ませます。

油そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

醤油ベース油そばです。以前の購入が2024年1月23日発売なので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっておりません。ただ商品名が特製醤油だれの油そばから特製醤油だれが決め手炙り焼チャーシューの油そばに変わっております。商品名が長くなったのと、前回はねぎだったのが、もやしキャベツ具材が変わったりしていますが、基本は変わっておりません。そんな油そばは底にたまっている醤油ベースのタレ中華麺と絡めて食べますが、以前と比べてかなり味が濃くてタレの量が多いので、よくかき混ぜる事をオススメします。また本来は味変として米酢ラー油は使いますが、今回は撮影の為に先に全部入れております。具材チャーシューメンマもやしなるとなどラーメンの具材そのままですが、味や食感が楽しめるので最後まで飽きずに楽しめると思います。ぜひ特製醤油だれが決め手炙り焼チャーシューの油そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました