
【商品紹介】
セブンイレブンの今週の新商品「旨辛麻婆チャーハン」を食べてみました。

ピリ辛の麻婆豆腐と玉子チャーハンを盛り合わせた麻婆チャーハンです。
598円(税込645.84円)
2026年05月05日(火)以降順次発売
熱量:779kcal、たんぱく質:24.4g、脂質:25.0g、炭水化物:115.4g(糖質:112.8g、食物繊維:2.6g)、食塩相当量:7g
販売地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県
セブンイレブン出典
【実食】
麻婆チャーハンが食べたいっ!!ってことで、
買ってみました。

以前に購入した商品は2025年8月26日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

シート引いたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

麻婆豆腐とチャーハンの組み合わせ最高です。

麻婆豆腐です。

玉子チャーハンです。

旨辛麻婆チャーハンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

【総評】
麻婆豆腐とチャーハンです。以前の購入が2025年8月26日発売だったので、約9ヶ月近く経っていますが、価格は変わっていません。そんな旨辛麻婆チャーハンですが、麻婆豆腐は醤の旨味とピリッとした辛味、豆腐のなめらかな味わいがあって、食べ出すと止まらなくなる美味しさです。玉子チャーハンはたまごの甘みとほどよい塩味、パラッとした食感で、美味しいのひと言です。それぞれ単品でも美味しく食べ進められますが、かけ合わせて食べることで、また違った味わいを楽しめます。内容量は1食分にちょうどよく、お腹も満たされます。ぜひ旨辛麻婆チャーハンを食べてみてください。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!



