7P チキチキボーンの鶏皮フライ【セブンイレブン】スパイスが効いた美味しい鶏皮フライです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P チキチキボーンの鶏皮フライ」を食べてみました。

鶏皮をフライし、スパイスで味付けをしました。お酒にあう味付けに仕上げました。

198円(税込213.84円)

熱量:164kcal、たんぱく質:4.9g、脂質:13.6g、炭水化物:5.7g(糖質:5.5g、食物繊維:0.2g)、食塩相当量:0.6g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

チキチキボーンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

チキチキボーンの鶏皮フライ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

量はそこまで多くありません。

スパイスがしっかりとかかってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

箸で、

チキチキボーンです。

スポンサーリンク

【総評】

チキチキボーン鶏皮フライです。チキチキボーン知名度もある商品なので知ってはいましたが、セブンプレミアムの鶏皮フライは知りませんでした。チルド商品の棚でもなく、常温の場所に置かれていた事もあって、勝手にカリカリとした食感鶏皮チップのイメージで食べてみましたが、しっとりと柔らかい鶏皮でした。もちろんそのまま揚げた鶏皮を入れたという事ではなく、キチンと加工はされていると思いますが、それでもここまでクオリティが高いのは驚きです。味はスパイスのピリ辛と塩味が効いていて、ジューシーな鶏皮とよく合います。決して量が多いわけではないので、がっつり食べるものではありませんが、おつまみとしてチビチビと食べるにはピッタリだと思います。ぜひチキチキボーンの鶏皮フライを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました