冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶【ファミリーマート】苦味と甘味が美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶」を食べてみました。

冷やして食べるとろける食感のくりーむパンです。出雲抹茶を使用した抹茶クリームとカスタードクリームを入れました。[ファミリーマート限定]

発売日:2024年4月2日

260円(税込280円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

くりーむぱんの新作が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

冷やして食べるとろけるくりーむパン今回も期待してますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

今回もしっかりと冷やしてますっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

抹茶クリームたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

とろけるくりーむパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

出雲抹茶を使用した抹茶クリームを使ったくりーむパンです。広島のお土産でも有名なくりーむパンですが、ファミリーマート限定として色々なフレーバー期間限定で売られるようになり、定番のデザートになりつつあります。そんな今回のくりーむパン出雲抹茶を使用した抹茶クリームカスタードクリームが使われています。抹茶クリーム抹茶の苦味の中にクリームの甘味があるといった感じで、普通のクリームとは違ってちょっと大人な味わいを感じる美味しさです。逆にカスタードクリームなめらかな食感濃厚な甘味があり、抹茶クリームとのバランスが非常に良いです。大きさは手のひらサイズくらいなので、おやつ軽く甘い物が食べたい時にピッタリです。ぜひとろけるくりーむパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました