フライドチキンのパン(ガーリックペッパーマヨソース)【ファミリーマート】フライドチキンが激旨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「フライドチキンのパン(ガーリックペッパーマヨソース)」を食べてみました。

フライドチキンとガーリックペッパーマヨソースを包み、白ごまを表面に付けて焼き上げました。

発売日:2022年7月26日

147円(税込158円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

フライドチキンも食べたいけど、パンも食べたい!!って事で、

買ってみました。

フライドチキンのパンとわかりやすい名前です。

開けてみました。

ごまがとにかく凄いですっ‼

切ってみました。

かなり大きなフライドチキンが入ってますっ!!

フライドチキンとパンの間にガーリックペッパーマヨソースが塗ってあります!!

パンはしっかりとした感じです。

フライドチキンをパンに挟む事はあっても、もう中に入っているは珍しいかも!?です。

フライドチキンと共にいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

大きめのフライドチキンが実際にパンの中に入っており、食べ応えのある惣菜パンです。味はガーリックペッパーマヨソースが良い感じで効いていて、とにかく食が進みます。食感もパンとフライドチキンだけだと柔らかい食感で終わってしまいますが、表面の白ごまがプチプチとした歯応えがある事で楽しむ事が出来ます。これまでパンにフライドチキンを挟む事はあっても、中にそのまま入っているのを食べるのはないかも知れません。ただその違いを楽しむのも良いと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました