チーズソースでBIGハンバーグ【ミニストップ】濃厚なチーズで美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「チーズソースでBIGハンバーグ」を食べてみました。

ほろ苦デミグラスソースにチーズソースをかけたBIGハンバーグのお弁当です。チーズソースにはチェダーとマスカルポーネ、クリームチーズ、カマンベールの北海道4種のチーズソースを使用しています。

本体価格498円(税込537.84円)

発売地域 全国

発売日 2024年4月2日

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいハンバーグ弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

チーズソースでBIGハンバーグ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズソースがたっぷりかかってますっ!!

ご飯です。

ブロッコリーです。

箸を入れて、

チーズソースでBIGハンバーグを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チーズソースがかかったハンバーグ弁当です。チーズソースで食べるといった商品名ですが、ベースはデミグラスソースでその上にチーズソースがかかっているといった感じになっています。そんなハンバーグはとにかくふわふわ食感で、肉の旨味をたっぷりと感じられます。デミグラスソース大人の味とといった感じで甘過ぎず、コクがあってこれだけでご飯が進みます。チーズソースチェダーマスカルポーネクリームチーズカマンベールといった4種類のチーズが使われていて、濃厚なチーズの味わいで、デミグラスソースともよく合います。ハンバーグご飯ブロッコリーのみとシンプルですが、ハンバーグも大きくて満足度の高いお弁当だと思います。ぜひチーズソースでBIGハンバーグを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました