蒸し鶏とねぎの海苔クリームパスタ【ファミリーマート】柚子こしょうがポイントです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「蒸し鶏とねぎの海苔クリームパスタ」を食べてみました。

濃厚な海苔クリームソースに柚子こしょうをアクセントにした仕立てで、蒸し鶏・青ねぎ・海苔・ペッパーをトッピングしました。

発売日:2024年4月9日

462円(税込498円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいクリームパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

蒸し鶏とねぎの海苔クリームパスタ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

柚子こしょうの香りがしますっ!!

フォークまずは、

蒸し鶏です。

パスタを巻いて、

蒸し鶏とねぎの海苔クリームパスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

蒸し鶏ねぎがのった海苔クリームソースパスタです。蒸し鶏ねぎ海苔クリームソースと商品名だけでも色々な食材が使われているのがわかるパスタで、色々な味が合わさる事で美味しいパスタに仕上がっています。その蒸し鶏しっとりとした食感で食べやすく、ねぎ食感のアクセントになっています。海苔クリームパスタと和えてある事で、クリームソースの濃厚な味わい海苔の風味が相性抜群でパスタにもよく絡むので、最後のひと口まで美味しく食べられます。そして、一番のポイント柚子こしょうで、柚子の香りこしょうのピリッとした辛味味のアクセントになっています。この柚子こしょうがある事で、濃厚なクリームパスタの味が引き締まり、さっぱりとした後味となっています。量も適量で1食分にちょうどよいです。ぜひ蒸し鶏とねぎの海苔クリームパスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました