7P塩バター風味のクロワッサンスティック【セブンイレブン】朝食がこれなら優雅な気分になれる!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P塩バター風味のクロワッサンスティック」を食べてみました。

外はサクッ、中はしっとりとした食感のスティック形状のクロワッサンです。

108円(税込116.64円)

2022年08月02日(火)以降順次発売

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

朝は美味しいパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ロレーヌ岩塩で凄そう!?

開けてみました。

バターの香りがハンパないですっ!!

ねじれ方がまたオシャレです。

かなり軽いパンです。

外サクッ、中しっとりが見た感じだけでわかります。

クロワッサンでもオシャレなのにスティックタイプって更にオシャレです。

コーヒー飲みながら食べたいパンです!!

拡がるバターの香りを嗅ぎながら、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

塩バターだけでも充分美味しいのに、そこにクロワッサンからのスティックタイプって情報量が多過ぎて、確実に美味しいのは食べずともわかってましたが、食べたらもっと美味し過ぎて驚きました。味は塩バター風味の言葉通りで塩味も少しある感じですが、それよりもバターの風味がとにかく強くて美味しいです。食感は説明文にもあった通りで外はサクッとして中はしっとりが一番合っている思います。朝に食べたら優雅な気分になれるパンです。是非一度食べて見て下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました