【2023最新】完熟トマトのアラビアータ【ファミリーマート】辛味と酸味のバランス最高です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「完熟トマトのアラビアータ」を食べてみました。

完熟トマトを使用したアラビアータです。香ばしいにんにくの香りとたまねぎやアンチョビの旨みを味わえるピリ辛のトマトのソースにベーコン、パルメザンチーズ、赤唐辛子をトッピングしました。※一部地域では仕様が異なります。

発売日:2023年9月12日

426円(税込460円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいアラビアータが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年9月20日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

この完熟トマトの色がたまりませんっ!!

にんにくの香りが食欲をそそりますっ!!

フォークを刺して、

パスタを巻いて、

アラビアータを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

完熟トマトを使ったアラビア―タです。以前の購入が2022年9月20日発売なので約1年近く経ってますが、価格は変わっていません。そんなアラビアータですが、まず温めてフタを開けた瞬間ににんにくの香りが広がって一気に食欲を増進させてくれます。味はトマトの酸味唐辛子の辛味アンチョビの旨味が上手く合わさっていて、飽きさせない味付けになっています。量もしっかりとあるのでこのパスタ一つでお腹もしっかりと満たせます。ぜひ完熟トマトアラビアータを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました