【2023最新】こだわりのたれの牛丼【ファミリーマート】調理も楽で常備しておきたい牛丼です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「こだわりのたれの牛丼」を食べてみました。

バランスのとれた味わいが特徴のタレにこだわった牛丼です。

249円(税込268円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

簡単に牛丼がまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年9月20日発売でした↓

こだわりのたれの牛丼だけだと寂しいのでご飯も用意しました。

レトルトご飯を温めてお椀に盛って、

こだわりのたれの牛丼をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

具材は味が染みてトロトロ状態です。

箸で、

牛肉です。

たれが染み込んだご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

レトルト牛丼です。以前の購入が2022年9月20日発売だったので、約9ヶ月経っておりますが、価格は変わっていません。電子レンジで簡単に出来る牛丼で500W1分で出来ます。箱には牛丼と書いてあるものの、ご飯はないので別で購入するようですが、調理の過程を考えても非常に楽なのでそこは問題はないと思います。味は専門店コンビニお弁当より当然劣りますが、も柔らかく甘味もあってレトルト食品としては普通に美味しいです。長期保管出来る部分も考えればコスパはかなり良い商品だと思います。ぜひこだわりのたれの牛丼を食べてみて下さい。。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました