ソフトサラミロール【セブンイレブン】ソフトサラミとロールパンがよく合います!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ソフトサラミロール」を食べてみました。

ソフトサラミとゴーダチーズソース、リーフレタスが盛り付けられたロールです。

350円(税込378円)

2023年10月25日(水)以降順次発売

熱量:325kcal、たんぱく質:13.2g、脂質:20.1g、炭水化物:23.9g(糖質:21.9g、食物繊維:2.0g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:東北、関東、新潟県、北陸、東海、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ソフトサラミを使ったパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソフトサラミがはみ出てますっ!!

切ってみました。

見た目が良いですっ!!

ソフトサラミは外側のみでした。

見ているだけで美味しそうです。

ソフトサラミロールを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ソフトサラミを使ったロールパンです。買った瞬間にソフトサラミが外まで溢れていて凄いと思いましたが。切ってみると中はリーフレタスでした。それでもソフトサラミが外にはみ出るばかりに使われているので、それを考えると何ら問題ないと思います。実際に食べてみると具材ロールパンのバランスが非常に良いです。ソフトサラミの塩味チーズソースのコクリーフレタスの食感と朝からでもペロリといけるロールパンで、最後まで美味しく食べられました。ぜひソフトサラミロールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました