【2023最新】牛と野菜の旨味 欧風ビーフカレー【セブンイレブン】ビーフカレーは外せません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「牛と野菜の旨味 欧風ビーフカレー」を食べてみました。

牛肉と野菜の旨味が溶け込んだ欧風ビーフカレーです。

550円(税込594円)

2023年04月04日(火)以降順次発売

熱量:817kcal、たんぱく質:21.0g、脂質:31.1g、炭水化物:116.5g(糖質:110.1g、食物繊維:6.4g)、食塩相当量:2.9g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

今回も美味しい欧風ビーフカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月8日で商品名が欧風ビーフカレーでした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでカレーご飯に入れます。

完成しました。

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

牛肉です。

ビーフカレーを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

セブンイレブンの欧風ビーフカレーです。以前の購入が2023年2月8日だったのでまだ2ヶ月しか経ってませんが、今回は商品名が牛と野菜の旨味 欧風ビーフカレー牛と野菜の旨味の言葉が追加されて発売されたので買ってみました。価格は変わっておりません。味は特に大きな変化はありませんが、セブンイレブンの欧風ビーフカレーは元々が美味しいので、大きな変化を求めていないのが個人的な意見です。もし変えるのであれば全く別の商品名で発売してもらい、欧風ビーフカレーは残してもらいたいと自身の思いが強くなってますが、そんな美味しい欧風ビーフカレーぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました