【2024最新】明太海苔弁当【ファミリーマート】安定の美味しい海苔弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「明太海苔弁当」を食べてみました。

明太子、白身魚フライ、ちくわ磯辺天、コロッケなどを盛り合わせた海苔弁当です。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年3月26日

426円(税込460円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

明太海苔弁当がまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年1月9日発売で商品名が増量明太海苔弁当でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

色々のってます!!

白身魚フライです。

コロッケです。

ちくわ磯辺天です。

明太海苔ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマートの明太海苔弁当です。以前の購入が2024年1月9日発売なので約2ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっておりません。ただ商品名が増量明太海苔弁当から明太海苔弁当に変わっております。一応増量明太海苔弁当2週間(1/9(火)~1/22(月))限定ご飯を20%増量といった一時的な企画なので、実際は以前と変わっていないと思います。そんな明太海苔弁当ですが、全面に海苔が敷かれたご飯の上に明太子がのっていて、見た目ですぐ海苔弁当と分かるビジュアルです。おかずちくわ磯辺天コロッケ白身魚フライといった内容で、以前と変わらない安定の惣菜で、安心感のある味と大きさです。個人的にはやはりちくわ磯辺天が大きいのが、素晴らしいと思っています。サイズも適量で1食分にちょうど良いです。ぜひ明太海苔弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました