ホワイトソース仕立てのハムチーズサンド【セブンイレブン】重いかと思ったら軽いです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ホワイトソース仕立てのハムチーズサンド」を食べてみました。

ハムとホワイトソースをサンドして焼き込んだ惣菜パンです。

220円(税込237.60円)

2022年10月04日(火)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ちょっとおしゃれなパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ホワイトソース仕立てのとハムチーズかなり情報が多いですが美味しそうです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

上のチーズの焼き具合がいい感じです!!

切ってみました。

中にホワイトソースハムが見えます。

クロワッサンのようなパンです。

見ているだけでお腹が空きます。

ホワイトソースハムチーズも全部まとめていただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ハムチーズサンドなら味の想像もつくのですが、ここにホワイトソースが付いてくると全くわからなくなります。ホワイトソースパンに入れるってどんな感じなんだろう⁉とか考えながら食べましたが、普通に美味しいです。グラタンパンに挟んでる⁉って感じでもありますが、そこまでガッツリ重めな感じではなくチーズハムといった具材も本来ならホワイトソースに隠れてしまいそうですが、全体のバランスを見ているのかホワイトソースはそこまで濃厚ではありません。パン生地がコッペパン食パンだと印象も変わるのでしょうが、クロワッサンのようなパン生地を使う事で更に軽さを感じさせてくれています。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました