台湾ジーパイバーガー【ミニストップ】フライドチキンもバンズも美味くてペロリといけます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「台湾ジーパイバーガー」を食べてみました。

フライドチキンをウーシャンフェン(五香粉)が香るソースで味付け。食感のアクセントに玉葱入りアジアンソースをプラスしました。温めるとさらにおいしくお召し上がりいただけます。

本体価格320円(税込345.60円)

発売地域 全国

発売日 2022/10/4

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

ジーパイバーガーって一体⁉って事で、

買ってみました。

ウーシャンフェンの香りが広がるそうです!!

温めてみました。

バンズはふっくら仕上がってます!!

500mlペットボトルとの比較です。

切ってみました。

ウーシャンフェンの香り確かに広がってます!!

中のフライドチキンは厚めです。

バンズフライドチキンの間に玉葱入りアジアンソースが入ってます!!

ウーシャンフェンの香りを感じながら、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

現在ミニストップでは台湾フェアを開催中です。そんな台湾フェアの商品の一つがふっくらバンズフライドチキンを挟んだ『台湾ジーパイバーガー』です。ちなみにジーパイバーガー鶏むね肉を丸ごと一枚使って揚げた台湾の屋台料理(=ジーパイ)をバンズで挟んだ物のようです。そのジーパイバーガーウーシャンフェン(五香粉)の香りが袋を開けた瞬間にしましたが、そこまで強い香りではありません。味もクセがあるのかと思いましたが、普通に美味しいフライドチキンバーガーと言った感じでペロリと食べてしまいました。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました