
【商品紹介】

セブンイレブンの商品「埼玉県産狭山茶ムースとあんのつつみもち」を食べてみました。

埼玉県で馴染みのある「わたぼくコーヒー」をプリン部分に使用した、とろけるなめらかな食感のコーヒーミルクプリンです。
240円(税込259.20円)
2025年11月17日(月)以降順次発売
熱量:135kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:6.0g、炭水化物:17.0g(糖質:16.7g、食物繊維:0.3g)、食塩相当量:0.11g
販売地域:埼玉県
セブンイレブン出典
【実食】
わたぼくコーヒーを使ったコーヒーミルクプリンが食べたいっ!!って事で、
買ってみました。

わたぼくコーヒー使用楽しみです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ホイップクリームがのっています。

ホイップクリームの下にはコーヒーミルクプリンがたっぷり入っています。

スプーンでまずは、

ホイップクリームです。

スプーンを入れて、

わたぼくコーヒー使用ミルクプリンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

【総評】
わたぼくコーヒーを使ったコーヒーミルクプリンです。ちなみにわたぼくをネットで調べたところ、埼玉県東部を中心に学校給食にも採用されている森乳業が展開するブランドで、牛乳が苦手な子供に美味しく栄養を摂ってもらいたいと学校給食の栄養士さんと協力して開発されたわたしとぼくのコーヒーミルクが、子供たちの間でわたぼくと親しまれて呼ばれた事で、今回のWATABOKU(わたぼく)が誕生したみたいです。とだいぶ長くなったので、最後はかなり省略しました。そんなコーヒーミルクプリンですが、ホイップクリームはなめらかな食感とくちどけの良さで、安定の美味しさです。コーヒーミルクプリンはプルンとした食感とコーヒーの味わい、ミルクの風味で、食べ出すと止まらなくなる美味しさです。コーヒー牛乳のプリンといった感じなので、老若男女問わず、親しみのある味わいだと思います。大きさは普通のカップスイーツくらいで、おやつや食後のデザートにピッタリです。ぜひわたぼくコーヒー使用ミルクプリンを食べてみて下さい。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!



