ハロウィン ブルーベリーフロマージュ【セブンイレブン】量もしっかりあってフワフワですっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ハロウィン ブルーベリーフロマージュ」を食べてみました。

ブルーベリームースとレアチーズムースの2層仕立て。ブルーベリーソースを掛けた大きめサイズのフロマージュです。

550円(税込594円)

2022年10月18日(火)以降順次発売

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

たまには甘い物も食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ブルーベリースイーツのようです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

底も深いので結構な大きさです!!

ブルーベリーソースのデザインが綺麗です!!

底にはココアクッキーが入っているみたいです!!

スプーンを刺して、

真ん中あたりをすくいます。

ブルーベリーソースがかかったブルーベリームースも一緒にいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

たまには甘い物をと買ったのが今回の商品でしたが、一人で食べるには大き過ぎました…。と言っても甘党の方ならペロリといってしまう量なのかも知れませんが。そんなブルーベリーフロマージュですが、ブルーベリームースはフワッとしており、しっかりと甘さがあります。軽く酸味が効いたブルーベリーソースが良いアクセントで美味しく食べ進められ、底には砕かれたアーモンドが入ったココアクッキーが敷かれていて、サクッとした食感もそうですが味の変化も楽しめると思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました