トリュフ香るチーズチキン&チップス【ミニストップ】トリュフの味って!?わからないが美味しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの商品「トリュフ香るチーズチキン&チップス」を食べてみました。

トリュフオイルを使用したチーズソース入りチキンナゲットとエックスフライドポテトを組み合わせたもの。ナゲットには鶏肉を使用しており、さっぱりとした口当たりが特徴です。相性バツグンのエックスフライドポテトと一緒に楽しめます。

本体価格241円(税込260.28円)

発売地域 全国

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

トリュフを感じるホットスナックが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ミニストップはやっぱりこのデザインですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チップス=Xフライドポテトはたくさんで美味しそうですっ!!

チーズチキンも美味しそうですっ!!

チーズチキンです。

チップスです。

切ってみました。

中のトリュフ香るチーズソースを味わいながら、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ミニストップホットスナックから10月21日に発売された『トリュフ香るチーズチキン&チップス』を食べてみました。正直トリュフなんて食べ慣れている訳もないので、味がトリュフなのかそうでないのかの見当が全くつきませんが、高級食材の言葉に釣られて思わず買ってしまいました。チップスはもうお分かりのようにXフライドポテトで美味しいのはわかっているので省略します。チーズチキンは中にチーズソースが入っており、一口食べるとチーズソースだけではない濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。機会があればトリュフが云々と言うよりも一度食べてみてもらった方が良いかも知れません。個人的には深い味わいで大好きな味付けのチーズソースでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました