ポテトチップス ULTRA GARLIC【ファミリーマート】ニンニク強めでもビーフの旨味が勝つ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ポテトチップス ULTRA GARLIC」を食べてみました。

「WAGYUMAFIA」監修です。和牛ビーフエキス調味料を使用し、ガーリックの香りがやみつきになるおいしさです。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2022年10月25日

175円(税込189円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

監修された美味しいポテトチップスが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ウルトラガーリックはどの位なんでしょう⁉

そして一緒に発売されたULTRA HIGHBALL 350mlは外せませんっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

開けた瞬間からにんにくの香りが広がりますっ!!

美味しそうなポテトチップスです!!

ポテトチップスの厚さは普通です。

スナック菓子は箸で食べる派です。

ポテトチップスを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

今回WAGYUMAFIA監修ポテトチップスが発売されたとの事で購入してみました。まずウルトラガーリックの名前の通りでにんにくはかなり強烈です。ただにんにくが強いだけなら別にどこにでもあるポテトチップスとなってしまいますが、食べた瞬間にビーフの旨味が強く、後味もガーリックよりもビーフの余韻が強く現れます。そして一緒に発売されたレモン果汁が入ったウルトラハイボールを飲む事で口の中をすっきりとさせてくれて、またこのポテトチップスをつまむ事で~とキリがないので今回はウルトラハイボールは一旦置いて話を進めますが、この商品はお酒の飲める方なら絶対に対で購入した方が良いと思います。ちょっとアルコール度数が強いですが…。お酒の飲めない方はレモンスカッシュ柑橘系炭酸飲料がオススメです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました