【2024最新】ファミチキ【ファミリーマート】常に愛されているホットスナックです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ファミチキ」を食べてみました。

サクサクッとした衣の食感と、柔らかくてジューシーな鶏肉の旨みが楽しめます。食べやすい骨なしタイプです。

204円(税込220円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

やっぱりこれは食べておかないといけませんっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月12日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

この見た目でもう美味しそうです!!

切ってみました。

肉汁が流れ出してきてます!!

毎日食べたいチキンですっ!!

周りの衣がまた美味しいです!!

ファミチキを何度も美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

言わずと知れたファミチキです。以前の購入が2023年10月12日だったので約5ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなファミチキですが、定期的に食べておきたいレジ横商品ひとつだと思います。ちなみに来週3月5日(火)よりブラックペッパーホワイトペッパーチリペッパーといった3種類のペッパーを合わせたファミチキが発売される事もあって、今回は改めてオーソドックスなファミチキを実食しております。そんなファミチキですが、もう説明も要らないと思いますが、衣のサクサク感鶏肉のジューシーさといった安定の美味しさで、ファミリーマートを代表する商品で間違いありません。以前に20億食突破記念もしてましたが、改めて20億食は凄い事だと思います。ぜひファミチキを食べてみて下さい

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました