ソーセージエッグチーズマフィン【ファミリーマート】サンドされている具材が多過ぎます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ソーセージエッグチーズマフィン」を食べてみました。

マフィンにボロニアソーセージ、たまごサラダ、ポークハム、チェダーチーズをサンドしペッパーマヨで味付けしました。

発売日:2022年11月8日

221円(税込238円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいソーセージエッグマフィンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

チェダーチーズ&ボロニアソーセージの言葉でもう美味しそうですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズがとろけてきてますっ!!

切ってみました。

見ているだけでお腹が空きます。

ボロニアソーセージも美味しそうですっ!!

ソーセージエッグチーズマフィンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ソーセージチーズハムたまごサラダマフィンで挟んだ商品です。とにかく具材が豪華でボロニアソーセージチェダーチーズポークハムたまごサラダと一つでもパンに挟んでいれば十分売れるのに全部入れてマフィンで挟んでいるのはかなり豪華です。味としてもチェダーチーズはとろけて塩味が効いており、ボロニアソーセージは肉を感じる食感で、ポークハムを挟んでのたまごサラダで更に美味しいといった最初の一口から最後の一口まで美味しいと思えるマフィンに仕上がってます。マフィンは朝と勝手に思ってますが、これを朝に食べれば一日元気に働けるかも知れません。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました