ローストポークのサラダ【セブンイレブン】ローストポークとのバランスが取れているサラダです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ローストポークのサラダ」を食べてみました。

肉の旨味が感じられるローストポークが入ったおかずサラダです。わさびの風味が引き立つわさび醤油ドレッシングをかけてお召し上がりください。

400円(税込432円)

2022年11月24日(木)以降順次発売

販売地域:宮城県、山形県、福島県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ローストポークとサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

わさび醤油ドレッシングが楽しみです!!

開けてみました。

分けてみました。

わさび醤油ドレッシングローストポークの下からかけてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ローストポークが美味しそうです!!

ローストポークです。

サラダです。

ローストポークサラダを一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ローストポークを合わせたサラダになります。ローストポークはさっぱりとしていて、しっとり柔らかくて美味しいです。サラダはそこまでの変化はありませんが、ローストポークわさび醤油ドレッシングを言う一風変わったアクセントがある事で引き立てられている感じです。実際にわさび醤油ドレッシングがさっぱりしたローストポークにはぴったりで、ローストポーク(わさび醤油ドレッシング使用)として販売しても購入したくなる味わいでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました