【2024最新】和風おろし豆腐ハンバーグ【ファミリーマート】ふわっと美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「和風おろし豆腐ハンバーグ」を食べてみました。

豆腐ハンバーグに和風ソースと大根おろしをトッピングしたメニューです。和風ソースは白だし、かつおだしを使用した、だしの味が感じられる仕立てです。

発売日:2024年2月27日

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

あの美味しかった豆腐ハンバーグが食べたい!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月29日発売で商品名がおろし豆腐ハンバーグ(和風ソース)でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大根おろしがたっぷりです!!

豆腐ハンバーグの焼き目がまた美味しそうです!!

箸で、

豆腐ハンバーグを切り分けます。

和風おろし豆腐ハンバーグを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大根おろしがかかった豆腐ハンバーグです。以前の購入が2022年11月29日発売なので1年以上経ってますが、価格は変わっていません。ただ商品名がおろし豆腐ハンバーグ(和風ソース)から和風おろし豆腐ハンバーグに変わっております。そんな豆腐ハンバーグは、箸で簡単に切れるほどにふわふわに仕上がっていて、ひと口食べると和風だしの旨味豆腐の味わいが口の中で広がります。トッピングである大根おろしもポイントで、和風ソースがかかった豆腐ハンバーグをさらにさっぱりと食べる事が出来ます。1個のサイズはそこそこありますが、ふわっとした食感あっさりとした味付けなので、一人でも余裕で食べ切れます。ぜひ和風おろし豆腐ハンバーグを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました