パン・オ・ショコラ3個入【ファミリーマート】パン生地の食感にハマります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「パン・オ・ショコラ3個入」を食べてみました。

歯切れのよい生地に板チョコを挟んだ3個入りのデニッシュです。

発売日:2023年10月3日

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

チョコデニッシュが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

パン・オ・ショコラ楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

3個入です。

切ってみました。

生地はサックリとしてます。

中には板チョコがしっかり入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです!!

パン・オ・ショコラを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

板チョコが入ったパンです。パン・オ・ショコラを知らなかったのでネットで調べたところ、クロワッサン生地チョコレートを入れたフランスの菓子パンらしいです。と話がズレましたが、パン生地は切った時にはサックリとした感じでしたが、食べてみるとしっとりした食感でクセになります。バターのような風味も軽くあって、このパンだけでも十分美味しいですが、中に板チョコが入る事で菓子パンとして更に美味しさが増しています。1個の大きさ手の平サイズ3個入なので一人で食べるにはちょっとボリューミーではありますが、少しずつ食べたりシェアして食べるにはちょうど良いと思います。ぜひパン・オ・ショコラを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました