【2023最新】昔懐かしナポリタン【ファミリーマート】懐かしく美味しいナポリタンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「昔懐かしナポリタン」を食べてみました。

ケチャップなどで炒めた香ばしい味わいのナポリタンにベーコン、玉ねぎ、ピーマン、チーズなどをトッピングしました。ケチャップの酸味とマーガリンのコクのある味わいが特徴です。※一部地域では仕様が異なります。

発売日:2023年10月3日

399円(税込430円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

昔を感じるナポリタンがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月1日発売で商品名が【だいたい40%増量キャンペーン対象】増量 昔ながらのナポリタンでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ケチャップの香りが食欲をそそりますっ!!

ベーコン玉ねぎピーマンなどがのってます。

フォークを刺して、

パスタを巻いて、

ナポリタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

シンプルなナポリタンです。以前の購入が2023年8月1日発売だったので約2ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が【だいたい40%増量キャンペーン対象】増量 昔ながらのナポリタンから昔懐かしナポリタンへと変わっております。そんなナポリタンケチャップの味付けが絶妙で薄過ぎず、濃過ぎずといったちょうど良いバランスに仕上げてあります。パスタも高級店のような茹で方がアルデンテとかそういったものは一切関係なく、レトロな喫茶店で食べ慣れたスパゲッティといった印象です。まさに昔懐かしという言葉がぴったりの商品だと思います。ぜひ昔懐かしナポリタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました