【2024最新】甘辛だれの炭火焼き豚丼【セブンイレブン】タレだけでご飯が進んでしまいます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「甘辛だれの炭火焼き豚丼」を食べてみました。

炭火で焼いた豚ロースを食べ進みの良い甘辛たれで食べるお弁当です。

580円(税込626.40円)

2024年03月15日(金)以降順次発売

熱量:609kcal、たんぱく質:32.3g、脂質:8.9g、炭水化物:101.2g(糖質:98.4g、食物繊維:2.8g)、食塩相当量:3.7g

販売地域:福島県、関東、新潟県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい豚丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月25日発売で商品名が熟成たれの炭火焼き豚丼でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました

セパレートタイプなので、具材ご飯に入れます。

完成しました。

500mlペットボトルとの比較です。

熟成たれのいい香りがしますっ!!

豚ロースです。

ご飯も一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

炭火焼き豚ロースをのせた豚丼です。以前の購入が2023年7月25日発売なので約8ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっておりません。ただ商品名が熟成たれの炭火焼き豚丼から甘辛だれの炭火焼き豚丼に変わっております。そんな豚丼豚ロースは肉質が柔らかく、炭火の香りが感じられて美味しいです。甘辛いたれ豚ロースと非常に相性が良く、この豚ロース1枚ご飯がどんどんと食べられます。この甘辛だれだけでもご飯が進みますが、肉の枚数が結構あるのでバランスを見ながら食べないと途中でご飯が足りなくなります。ぜひ甘辛だれの炭火焼き豚丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました