香ばし3種のチーズブレッド【セブンイレブン】ぜひ3種類のチーズを味わってみて下さい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「香ばし3種のチーズブレッド」を食べてみました。

もっちりとした食感の生地に、モッツァレラとクリームチーズを使ったそれぞれのチーズソースを絞り、ゴーダチーズをのせてこんがり焼き上げました。

150円(税込162円)

2023年02月21日(火)以降順次発売

熱量:241kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:8.9g、炭水化物:31.7g(糖質:30.4g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:1.2g

販売地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチーズブレッドが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

香ばし3種楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

焼けたチーズが美味しそうですっ!!

切ってみました。

パン生地はもっちり柔らかいです!!

見ているだけで美味しそうです。

チーズが3種類も使われていて豪華ですっ!!

チーズブレッドを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

3種チーズが使われたチーズブレッドです。チーズモッツァレラチーズクリームチーズゴーダチーズと3種類が使われています。これだけ色々なチーズを使っていると味が気になりますが、クセが少ないチーズばかりなので、パンに合わせても邪魔する事なくチーズの美味しさを感じる事が出来ました。またパン自体が結構大きめなのでこれ一つで結構お腹にたまるのも嬉しいです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました