【2024最新】爽やかな酸味のスープ ミニ冷し中華【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「爽やかな酸味のスープ ミニ冷し中華」を食べてみました。

レモン果汁やごま油などを使用したスープの冷し中華のミニタイプです。炙焼チャーシューやきゅうり、錦糸卵などをトッピングしました。※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月6日

369円(税込398円)

販売地域:関東、関西、中国・四国

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい冷やし中華を少しだけ食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前の購入した商品は2023年2月28日発売で商品名が具だくさんミニ冷し中華でした↓

開けて、分けてみました。

スープをほぐして、具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です。

箸でまずは、

錦糸卵です。

焼豚です。

ミニ冷し中華を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ミニサイズの冷し中華です。以前の購入が2023年2月28日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が具だくさんミニ冷し中華から爽やかな酸味のスープ ミニ冷し中華へと変わっております。そんな冷し中華ですが、ミニというだけあって麺の量は少ないですが、炙り焼きチャーシュー錦糸卵きゅうりなど具材の種類は多いです。スープ酸味をほとんど感じず甘味があるので、スルスルと食べる事が出来ます。小容量ないので小腹が空いた時おにぎりサンドイッチなどに合わせるのもオススメです。ぜひミニ冷し中華を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました