【2023最新】八代目儀兵衛監修銀しゃりおむすび 梅ひじき【セブンイレブン】組み合わせ抜群です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「八代目儀兵衛監修銀しゃりおむすび 梅ひじき」を食べてみました。

八代目儀兵衛監修のこだわりのブレンド米に、だしで煮たひじき煮と、食感の良い梅チップに、爽やかな大葉を組み合わせたおむすびです。

140円(税込151.20円)

2023年05月23日(火)以降順次発売

熱量:191kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:1.1g、炭水化物:43.4g(糖質:40.6g、食物繊維:2.8g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

八代目儀兵衛監修のおむすびをとことん食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月21日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

お米が光ってます!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました!!

梅ひじきたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

梅ひじきおむすびを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

八代目儀兵衛監修梅ひじきが入ったおむすびです。以前の購入が2023年3月21日発売だったので、まだ2ヶ月位しか経っていない事もあって、価格は変わっておりません。そんなうめひじきですが、梅の酸味ひじき煮の旨味が上手く合わさって、おむすび具材だけでなく、おつまみにもなりそうな味付けで何度食べても美味しいです。個人的には美味しくて梅ひじきだけの商品も一緒に置いて欲しい位です。ぜひ梅ひじきおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました