【2023最新】増量若鶏のジューシーから揚げ弁当【ファミリーマート】美味しいから揚げです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「若鶏のジューシーから揚げ弁当」を食べてみました。

醤油、しょうが、すりおろしリンゴなどで二段階に分けて漬け込んだ柔らかくジューシーなから揚げのお弁当です。2週間限定(11/14(火)~11/27(月))でご飯を20%増量しています。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2023年11月14日

536円(税込578円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

こだわりのから揚げが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売で商品名が若鶏のジューシーから揚げ弁当でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ご飯山盛りです!!

箸でまずは、

から揚げです。

大根漬物です。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

から揚げ4個入ったお弁当です。以前の購入が2023年10月24日発売なので約2週間以上経ってますが、価格は変わっていません。ただ商品名が若鶏のジューシーから揚げ弁当から増量若鶏のジューシーから揚げ弁当へと変わっております。そんなから揚げ弁当ですが、今回は期間限定にてご飯20%増量となっており、大盛ご飯食べたい方には嬉しいキャンペーンです。見た目にはわかりずらいですが、食べてみるとかなりのボリュームでお腹も満腹状態でした。カロリーも通常時736Kcalご飯増量時888Kcalとしっかりと数字でも増えてます。そしてメインのから揚げジューシーから揚げという言葉にあるように仕込みに時間をかけているのか、味は生姜が軽く効いた醤油味の柔らかいから揚げに仕上がっていて、とにかくご飯が進みます。ぜひ若鶏のジューシーから揚げ弁当をぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました