【2024最新】黒こしょうがアクセントざるらーめん【ファミリーマート】和風つゆのつけ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「黒こしょうがアクセントざるらーめん」を食べてみました。

弾力のある三層中華麺に、ごま油入りの和風つゆを合わせ、薬味のねぎ、きざみ海苔を付けました。別添の黒コショウがおいしさの決め手です。

発売日:2024年4月2日

417円(税込450円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいざるらーめんがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月16日発売で商品名がごま油香る和風つゆざるらーめんでした↓

開けて、分けてみました

ほぐし水をほぐして、和風つゆ黒こしょうを入れて、刻み海苔をのせたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

涼しげです。

箸で、

をつかんで、

中華麺です。

和風つゆにつけて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

和風つゆで食べるつけ麺です。以前の購入が2023年5月16日発売だったので約11ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がごま油香る和風つゆざるらーめんから黒こしょうがアクセントざるらーめんへと変わっております。そんなざるらーめんですが、価格は変わっていませんが、以前はあったチャーシューがなくなっています。ただ、個人的にはそれでも価格を抑えてもらった方が嬉しいです。残りにおいては黒こしょうごま油入り和風つゆなど基本一緒です。コシのある中華麺で一緒についてくるほぐし水でよくほぐします。和風つゆは食べた瞬間から口の中にごま油の香りが広がり、濃いめのつゆに絡んで箸が止まらなくなる美味しさです。今回は先に黒こしょうを入れましたが、後入れで味変を楽しむのも良いと思います。これからの時期には絶対にこういったラーメンが食べたくなるといった感じのオススメ商品です。ぜひざるらーめん食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました