【2023最新】大盛 グリルベーコンとウインナーのナポリタン【ファミリーマート】大盛です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「大盛 グリルベーコンとウインナーのナポリタン」を食べてみました。

大盛サイズのナポリタンです。ケチャップ等で炒めた麺にウスターソースやにんにく等を使用のソースで味付けし、焼成したベーコン、玉ねぎ、ピーマンをトッピングしました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2023年10月3日

510円(税込550円)

販売地域:東北、関東、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

大盛ナポリタンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月29日発売で商品名が大盛 グリルベーコンのナポリタンでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

しっかりと大盛です!!

フォークでまずは、

ウインナーです。

グリルベーコンです。

大盛ナポリタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

グリルベーコンが入った大盛ナポリタンです。以前の購入が2023年8月29日発売だったので約1ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が大盛 グリルベーコンのナポリタンから大盛 グリルベーコンとウインナーのナポリタンへと変わっております。そんなナポリタンですが、ケチャップで味付けしたパスタウスターソースにんにくを加えた味付けは以前から変わっておらず、濃厚で安定の美味しさです。具材は今回ウインナーが増えて、ベーコンウインナー二つの味と食感を楽しめるようになりました。そして大盛なのでお腹も満足出来ると思います。ぜひ大盛ナポリタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました