【2024最新】石臼挽きそば粉使用 ざるそば定食【ファミリーマート】そばもお寿司も楽しめます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「石臼挽きそば粉使用 ざるそば定食」を食べてみました。

石臼挽きのそば粉を使用した「ざるそば」と、バランスの良い甘辛味が特徴の「いなり寿司」をセットにしたお手頃価格の商品です。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月27日

491円(税込530円)

販売地域:関東、東海、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

そばもいなり寿司も食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月23日発売でした↓

開けて、分けてみました。

麺用ほぐし水そばをほぐして、つゆを容器に入れて薬味を加えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

これ一つでそばいなり寿司が一緒に食べられて便利です。

箸でまずは、

いなり寿司です。

そばをつかんで、

つゆに浸けて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ざるそばいなり寿司のセットです。以前の購入が2023年5月23日発売なので約9ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。石臼挽き粉を使用したざるそばコシがあって、のどごしが良いのでどんどんと食べ進められます。そばつゆだしの旨味はありますが、味は濃過ぎないので、そばの風味を楽しむ事が出来ます。味変として、途中でつゆわさびを溶かして食べましたが、それもまた美味しいです。いなり寿司甘味のある揚げ酸味の効いた酢飯との相性が抜群で、そばの合間に食べると口の中が一旦リセットされて、またそばを美味しく食べられます。これからの時期にオススメの商品です。ぜひざるそば定食を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました