【2024最新】手巻寿司 紀州南高梅納豆巻【セブンイレブン】この組み合わせは美味し過ぎました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「手巻寿司 紀州南高梅納豆巻」を食べてみました。

相性の良い梅と納豆を組み合わせた手巻寿司です。和歌山県産の「南高梅」のたたき梅を使用し梅の果肉感が感じられる手巻寿司です。

185円(税込199.80円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:187kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:1.5g、炭水化物:40.2g(糖質:37.5g、食物繊維:2.7g)、食塩相当量:2.5g

販売地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

梅も納豆も食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月30日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔がパリッとしてます!!

切ってみました。

納豆が見えてきました。

見た目は普通の納豆巻です。

見ているだけで美味しそうです。

.紀州南高梅納豆巻を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

紀州南高梅納豆を使った手巻寿司です。以前の購入が2023年5月30日発売なので約8ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんな手巻寿司ですが、今はもう食べ慣れていて、この組み合わせが美味しい事は重々承知ですが、食べる前までは果たして美味しいのかとちょっと懸念もありました。実際に食べてみると梅の酸味納豆の旨味がピッタリと合っていて、一口食べた後も梅のさっぱり感納豆の後味が残りません。朝からでも美味しく食べられる手巻寿司だと思います。ぜひ紀州南高梅納豆巻を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました