【2024最新】7PG 山頭火 旭川とんこつ塩【セブンイレブン】豚骨なのに後味すっきりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7PG 山頭火 旭川とんこつ塩」を食べてみました。

セブンプレミアムゴールドシリーズ「山頭火」のカップ麺です。魚介の香りと旨みが強い、上品でコクのあるクリーミーな豚骨スープと、歯切れがよくスープなじみのよい麺が合わさり、食べ応えのある一杯となっております。名店の味を手軽にお楽しみください。

298円(税込321.84円)

熱量:503kcal、たんぱく質:14.9g、脂質:21.2g、炭水化物:65.4g(糖質:61.0g、食物繊維:4.4g)、食塩相当量:7.4g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

名店監修のカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年6月9日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして4分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

4分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープ粉末スープを入れてかき混ぜて、かやくから別に分けた梅干しを添えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

魚介の香りがたまりませんっ!!

旭川とんこつ塩を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

山頭火旭川とんこつ塩です。以前の購入が2023年6月9日だったので、約9ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなカップ麺ですが、魚介の旨味を感じる豚骨スープはコクがありますが、後味がすっきりしています。スープが美味しいも進むわけで、どんどんと箸が進んで気付くと食べ終わってました。具材チャーシューなるとなどですが、あくまで存在している位の感覚で、梅干しは途中で口の中をリセット出来る優れものでした。麺の量もそこそこあるのでお腹もしっかりと満たされると思います。ぜひ旭川とんこつ塩を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました