【2024最新】いなり寿司 牛ごぼう【セブンイレブン】ジューシーで旨味がたっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「いなり寿司 牛ごぼう」を食べてみました。

相性の良い牛肉とごぼうを混ぜ込んだいなり寿司。牛肉ごぼうは玉葱やりんご果汁を加えた醤油タレで煮込むことで風味良く食べ進みの良い仕立てです。

160円(税込172.80円)

2023年12月26日(火)以降順次発売

熱量:249kcal、たんぱく質:6.9g、脂質:7.6g、炭水化物:39.3g(糖質:37.4g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:宮城県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

いなり寿司の牛ごぼうがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月20日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

三角形のいなり寿司ですっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

牛肉ごぼうが混ぜてあります。

見ているだけで美味しそうです。

いなり寿司を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

牛ごぼういなり寿司です。以前の購入が2023年6月20日発売だったので約半年以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんないなり寿司ですが、甘辛く煮込まれた牛肉ごぼうご飯にしっかりと混ぜ込まれていてひと口食べると牛肉の旨味ごぼうの食感と共に味が染みたご飯の美味しさを味わう事が出来ます。ジューシーな揚げとの相性も良く、酢飯でさっぱりとしながらも牛肉の脂も感じられて、最後まで美味しく食べる事が出来ました。ぜひいなり寿司牛ごぼうを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました