【2023最新】小海老天ぷらそば(東日本)【ファミリーマート】蕎麦も天ぷらも楽しめます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「小海老天ぷらそば(東日本)」を食べてみました。

焼津産鰹節の粉末を使用しただし感のあるつゆが特徴です。香り立つ、焙煎七味付きです。

139円(税込150円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい蕎麦が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月27日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた焙煎七味を入れて、軽くかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

小海老の天ぷらが美味しそうです!!

箸を入れて、

小海老天ぷらそばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

小海老天ぷらが入ったそばです。以前の購入が2023年6月27日だったので約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな天ぷらそばだしの効いたつゆは味がしっかりと濃いめでそばによく絡んで美味しいです。そばは柔らかくてカップ麺としては食べやすいと思います。他にも具材としてかき揚げのような小海老の天ぷらや花の形をしたかまぼこなども入っており、味も食感も楽しめるカップ麺だと思います。量は軽くお腹を満たすにはちょうど良いくらいの量なので、小腹が空いた時あと一品欲しい時にピッタリだと思います。ぜひ小海老天ぷらそばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました