7P 蒙古タンメン中本 北極ラーメン【セブンイレブン】辛過ぎて思考が停止しました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P 蒙古タンメン中本 北極ラーメン」を食べてみました。

「辛さの中に旨みあり!辛旨ラーメン日本一!」を標榜する「蒙古タンメン中本」の店舗でも大人気の激辛メニュー「北極ラーメン」が今年も待望の再発売。味噌ベースの濃厚な激辛スープが太麺と絡まり食欲を刺激します!

220円(税込237.60円)

2023年07月03日(月)以降順次発売

熱量:552kcal、たんぱく質:12.5g、脂質:26.7g、炭水化物:67.4g(糖質:63.5g、食物繊維:3.9g)、食塩相当量:6.8g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

辛旨ラーメン日本一が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた獄辛オイルを入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

香りから辛そうです!!

箸を入れて、

をつかんで、

北極ラーメンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

蒙古タンメン中本北極ラーメンです。蒙古タンメン中本辛旨味噌で辛いと思っているので、正直食べるのが恐怖でしかありませんでしたが、率直に言うと辛いです。エアコンが効いた部屋で食べてみましたが、全然汗が止まらない辛さです。そして、いつもの事ながら後入れの調味料である獄辛オイルは撮影の為に先に入れております。ただ辛いだけで終わらないのが、このカップ麺の凄いところで旨味もしっかりとあるので、辛いと思いつつも最後まで食べてしまいました。太麺で食べ応えがあり、味噌の旨味も感じられる極辛北極ラーメンをぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました