【2024最新】大盛 チーズのせ!カレースパゲティ【ファミリーマート】大盛で美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「大盛 チーズのせ!カレースパゲティ」を食べてみました。

スパイシーなカレーソースとキーマカレーの2種類をトッピングした大盛サイズのカレーパスタにウインナー・チーズをトッピングしました。※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年3月5日

510円(税込550円)

販売地域:北海道、東北、関東、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

カレースパゲティが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月18日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

キーマカレーひき肉たっぷりですっ!!

カレーソースにはチーズがのってますっ!!

フォークでまずは、

ウインナーです。

カレースパゲティを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

カレーソースキーマカレーを使ったパスタです。以前の購入が2023年7月18日発売なので約8ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんなカレースパゲティカレーソースにはチーズがトッピングされていて、スパイスの効いたカレー濃厚なチーズは相性が良く、パスタにピッタリのソースです。キーマカレーソースというよりも惣菜に近い感じで、挽肉パスタと絡む事で更に美味しさを増します。どちらのカレーも美味しいのですが、パスタ大盛なので食べ終わる頃にはかなり満腹状態でした。がっつり食べたい方にはオススメの商品です。ぜひカレースパゲティを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました