神仙監修 濃厚ド豚骨醤油まぜそば【ファミリーマート】ガッツリ食べたい時にオススメです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「神仙監修 濃厚ド豚骨醤油まぜそば」を食べてみました。

ファミマルで、石川県金沢市の行列店「金澤濃厚中華そば 神仙」監修の濃厚ド豚骨醤油まぜそばが登場します。ポークとチキンのうまみを合わせ、濃口醤油で味を調えた、濃厚な味わいの調味ダレです。味変え用のキムチ風ふりかけをお好みで加えると、辛みと酸味が加わり、違った味わいが楽しめます。

発売日:2023年8月22日

249円(税込268円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいまぜそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ド豚骨醤油まぜそば楽しみです!!

開けて、分けてみました。

お湯を入れてフタをして4分待ちます。

待っている間はフタの上で調味たれを温めます。

4分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

調味たれを入れてかき混ぜて、キムチ風ふりかけをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

本来、キムチ風ふりかけは途中の味変で使いますが、今回は撮影の為に先に入れてます。

濃厚ド豚骨醤油まぜそばを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

神仙監修濃厚ド豚骨醤油まぜそばです。商品名の通り、濃厚な味の豚骨醤油まぜそば調味たれを入れた瞬間から強力な豚骨醤油の香りがしました。味もパンチがあって、ひと口食べると濃厚な味と脂が口の中にいっぱいに広がります。中太麺でしっかりとした食感なので食べ応えがあります。今回は撮影で先に入れましたが、キムチふりかけを入れると辛味や酸味が入って味変になりますが、更に濃厚さが増すので少しずつ入れながら調整した方が良いと思います。濃いめの味に加えて量も結構あるのでガッツリ食べたい時にオススメです。ぜひ濃厚ド豚骨醤油まぜそばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました