やみつき香味ダレのとろっと韓国風煮たまご【セブンイレブン】とろける卵黄がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「やみつき香味ダレのとろっと韓国風煮たまご」を食べてみました。

醤油にごま油,ねぎ油,オイスターソースを加えた辛みのある香味ダレで漬けた煮卵です。とろっとした卵黄と香味ダレでやみつき感のある味わいに仕上げています。

298円(税込321.84円)

2023年08月31日(木)以降順次発売

熱量:141kcal、たんぱく質:12.3g、脂質:8.4g、炭水化物:4.4g(糖質:3.8g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:2g

販売地域:関東

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

韓国風煮たまごが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

やみつき香味ダレも気になりますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

たまご2個入ってますっ!!

箸で、

煮たまごです。

切ってみました。

中はトロトロですっ!!

韓国風煮たまごを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

韓国風煮たまごです。フタを開けた瞬間にねぎ油とごま油のいい香りがしました。煮たまご2個入っていて、味が染みた白身は柔らかく、中の卵黄とろっとしている状態で一番美味しい状態の煮たまごになっていました。ピリッとした辛味がある香味ダレねぎ玉ねぎのシャキシャキとした食感が心地よくて、煮たまごとの相性抜群です。今回はそのまま食べましたが、ご飯にのせてたまごを崩して食べるのも美味しいと思います。ぜひとろっと韓国風煮たまごを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました