【2024最新】麺屋極鶏 鶏だく極濃鶏白湯ラーメン【ファミリーマート】濃厚で美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「麺屋極鶏 鶏だく極濃鶏白湯ラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、京都・一乗寺の人気行列店「麺屋極鶏」監修の極濃鶏白湯ラーメンが登場しました。チキンエキスをベースに、ポークの旨みを加えた濃厚な鶏白湯スープが特徴です。

239円(税込258円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

極濃鶏白湯ラーメンが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして4分待ちます。

4分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた特製スープを入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

鶏白湯スープのいい香りがしますっ!!

箸を入れて、

極濃鶏白湯ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

麺屋極鶏監修極濃鶏白湯ラーメンです。以前の購入が2023年10月24日発売だったので約5ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなカップ麺ですが、前回も食べているので濃厚さはわかっていましたが、それでも改めて食べてみると鶏白湯スープの濃さに驚きます。それだけスープの濃度が高ければ、当然のごとくスープがよく絡むので、ひと口食べるたびに鶏白湯スープの旨味を味わえます。ただこれだけ濃いのに後味がしつこくないのもポイントで、美味しいと思っている間に気付くと食べ終わってました。量もしっかりとあるので小腹が空いた時にもピッタリです。ぜひ極濃鶏白湯ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました