【2024最新】濃厚カルボナーラ【セブンイレブン】濃厚ソースが美味しいカルボナーラです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「濃厚カルボナーラ」を食べてみました。

チーズと卵のコクを感じられるカルボナーラです。

460円(税込496.80円)

2024年03月06日(水)以降順次発売

熱量:594kcal、たんぱく質:24.0g、脂質:19.7g、炭水化物:82.7g(糖質:77.4g、食物繊維:5.3g)、食塩相当量:4g

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカルボナーラが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月1日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カルボナーラソースたっぷりです!!

フォークでまずは、

ベーコンです。

パスタを巻いて、

濃厚カルボナーラを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

濃厚カルボナーラです。以前の購入が2023年11月1日発売なので約3ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな商品はチーズを使ったシンプルなカルボナーラで、具材も刻まれたベーコンとコチラもカルボナーラのイメージそのままです。味は濃厚の言葉通りで卵の味わいチーズのコクがあってパスタとの絡みも良いカルボナーラソースになっています。安定の美味しさのカルボナーラといった印象で変にアレンジしていないので、カルボナーラを食べたいと思った時に一択出来る商品です。量も適量なのでお腹を満たすにはちょうどよいと思います。ぜひ濃厚カルボナーラを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました