濃厚カルボナーラ【セブンイレブン】濃厚ソースが美味しいカルボナーラです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「濃厚カルボナーラ」を食べてみました。

チーズと卵のコクを感じられるカルボナーラです。

460円(税込496.80円)

2023年11月01日(月)以降順次発売

熱量:576kcal、たんぱく質:22.2g、脂質:23.2g、炭水化物:71.8g(糖質:67.2g、食物繊維:4.6g)、食塩相当量:4.6g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、近畿、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカルボナーラが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

濃厚カルボナーラ楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カルボナーラソースたっぷりです!!

見ているだけでお腹が空きます。

フォークを刺して、

パスタを巻いて、

濃厚カルボナーラを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

濃厚カルボナーラです。チーズを使ったシンプルなカルボナーラで、具材も刻まれたベーコンとこちらもカルボナーラのイメージそのままです。味は濃厚の言葉通りで卵の味わいチーズのコクがあってパスタとの絡みも良いカルボナーラソースになっています。安定の美味しさのカルボナーラといった印象で変にアレンジしていないので、カルボナーラを食べたいと思った時に一択出来る商品です。量も適量なのでお腹を満たすにはちょうどよいです。ぜひ濃厚カルボナーラを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました