【2024最新】ツナとおろしの和風パスタ【ファミリーマート】ハマる美味しさのパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ツナとおろしの和風パスタ」を食べてみました。

だしの風味を味わえる和風パスタです。かつおと鶏の旨みのあるだしと醤油をベースに、おろししょうがなどを加えた旨みのあるだし醤油味仕立てで、ツナ・大根おろし・ねぎ・きざみ海苔をトッピングしました。

発売日:2024年3月19日

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ツナと大根おろしのパスタが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月7日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目シンプルな具材ばかりです。

フォークでまずは、

ツナです。

大根おろしです。

ツナとおろしの和風パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ツナ大根おろしを使った和風パスタです。以前の購入が2023年11月7日発売だったので、約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな和風パスタですが、見た目だとかなりあっさりしているように見えますが、食べてみるとあっさりとしながらもだしの旨味がたっぷりで味わい深いパスタになっています。味はだし醤油がベースで、具材である大根おろしツナねぎなどがいい感じのアクセントになっていて、どんどんと食べられます。クリーム系のパスタとは違って後味も軽いので、あっさりしたものが食べたい時にはピッタリの商品だと思います。ぜひツナとおろしの和風パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました