ツナとおろしの和風パスタ【ファミリーマート】ハマる美味しさのパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ツナとおろしの和風パスタ」を食べてみました。

だしの風味を味わえる和風パスタです。鰹と鶏の旨みのあるだしと醤油をベースに、おろし生姜、バター、貝柱エキス等を加えた醤油味です。ツナ、大根おろし、野沢菜、きざみ海苔をトッピングしました。※一部地域では仕様が異なります。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2023年11月7日

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ツナと大根おろしのパスタが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目シンプルな具材ばかりです。

フォークでまずは、

ツナです。

大根おろしです。

パスタを巻いて、

ツナとおろしの和風パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ツナ大根おろしを使った和風パスタです。見た目だとかなりあっさりしているように見えますが、食べてみるとあっさりとしながらもだしの旨味がたっぷりで味わい深いパスタになっています。味はだし醤油がベースで、具材である大根おろしツナ野沢菜などがいい感じのアクセントになっていて、どんどんと食べられます。クリーム系のパスタとは違って後味も軽いので、あっさりしたものが食べたい時にはピッタリの商品だと思います。ぜひツナとおろしの和風パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました