モスバーガー監修 テリヤキクリームチーズ肉まん【ファミリーマート】味わい深い肉まんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「モスバーガー監修 テリヤキクリームチーズ肉まん」を食べてみました。

モスバーガーとコラボレーションした中華まんです。2種類の豚ひき肉を使用したごろっとした肉感に、モスバーガー監修の「特製テリヤキソース」とコクのあるクリームチーズを合わせて生地で包みました。モスバーガー監修の「特製テリヤキソース」は醤油と味噌をベースにココアパウダーや黒すりごまを加えて深みのある味わいに仕上げました。

発売日:2023年11月14日

175円(税込189円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

モスバーガーとのコラボ商品が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は普通の中華まんです。

切ってみました。

中が見えてきました。

あんたっぷりです!!

見ているだけでお腹が空きます。

テリヤキクリームチーズ肉まんを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

モスバーガー監修テリヤキクリームチーズ肉まんです。見た目は肉あんの中にクリームチーズが入っているといった感じですが、味はかなり違っていて肉あんにはテリヤキソースの旨味がたっぷりとあって、クリームチーズが加わる事でさらに濃厚な味わいになっています。肉まんでももっとコクのある肉まんといった感じで美味しさのあまりペロリと食べてしまいました。おやつ小腹が空いた時にピッタリの中華まんだと思います。ぜひテリヤキクリームチーズ肉まんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました