【2024最新】チキン南蛮風ロール【ファミリーマート】鶏肉とタルタルソースの最強コンビです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「チキン南蛮風ロール」を食べてみました。

お酒や醤油などで柔らかく漬け込んだ鶏肉のからあげに、甘酢ダレと玉ねぎ・ピクルス入りのタルタル風ソースを合わせ、ロールパンで挟みました。※東北地方の一部、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年4月16日

276円(税込298円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいロールパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年2月13日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チキン南蛮がたっぷり入ってますっ!!

切ってみました。

ロールパンの生地はしっとりです!!

タルタルソースがたまりませんっ!!

見ているだけで美味しそうです。

チキン南蛮風ロールを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チキン南蛮を挟んだロールパンです。以前の購入が2024年2月13日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなチキン南蛮風ロールですが、甘酢ダレがかかった鶏唐揚げはしっとりと柔らかくジューシーで、これでご飯が食べられるレベルの美味しさです。一緒に合わせてあるタルタル風ソースは、たまごの旨味マヨネーズの酸味のバランスが良くて、ピクルスの食感もいい感じです。見た目は濃厚そうですが、食べてみるとそこまで重くなくて、ペロリと食べてしまいました。ワンハンドで手軽に食べられるロールパンなので、食事を軽く済ませたい時小腹が空いた時にもピッタリだと思います。ぜひチキン南蛮風ロールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました