スイートカスタードデニッシュ【ファミリーマート】甘くて軽くて美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「スイートカスタードデニッシュ」を食べてみました。

カスタードクリームを巻き込み焼き上げたデニッシュに、シュガーコーティングしました。※東北地方の一部、九州地方の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月20日

119円(税込128円)

発売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

スイートカスタードデニッシュが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

スイートカスタードデニッシュ楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗に巻かれたデニッシュです!!

切ってみました。

生地はサクッとしてますっ!!

中にはカスタードクリームが入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

スイートカスタードデニッシュを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

カスタードクリームが入ったデニッシュです。デニッシュ生地はサクッと軽い食感で、上にかかったグレーズとの甘味のバランスも良くて美味しいです。カスタードクリームパンを焼き上げている段階で既に入っているので、とろとろのクリームといった感じではなく、固形に近い感じですが、しっかりとカスタードの味わいを楽しめます。パン全体に甘味はあるものの、甘過ぎないデニッシュなので食べやすいと思います。ぜひスイートカスタードデニッシュを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました