海鮮巻&ツナサラダ巻【ファミリーマート】美味しい巻寿司です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「海鮮巻&ツナサラダ巻」を食べてみました。

海鮮巻とツナサラダ巻の2種類の巻寿司が楽しめるセットです。

発売日:2024年2月20日

436円(税込470円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい巻寿司が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

海鮮巻ツナサラダ巻楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

別皿に移し替えてみました。

別添の醤油わさびを別皿に入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが豊かです。

ツナサラダ巻です。

海鮮巻です。

海鮮巻&ツナサラダ巻を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

海鮮巻ツナサラダ巻です。海鮮巻かにかま卵焼まぐろたたきなどが入った巻寿司まぐろたたきのとろける味わいきゅうりの食感などが楽しめます。ツナサラダ巻ツナかにかまグリーンリーフなどが入っていて、ツナの旨味グリーンリーフの食感などを楽しむ事が出来ます。海鮮巻にはまぐろたたききゅうりが、ツナサラダ巻にはツナグリーンリーフが入っていて、かにかま卵焼は両方に入っています。また味付けにはマヨネーズが入っていて、そのままでも食べられますが、やはり別添のわさび醤油につけて食べるのベターだと思います。味、食感ともに安定した美味しい巻寿司で、内容量もあるのでお腹もしっかりと満たされます。ぜひ海鮮巻&ツナサラダ巻を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました