サッポロ一番 野郎ラーメン 豚骨野郎ラーメン【セブンイレブン】がっつりニンニクです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「サッポロ一番 野郎ラーメン 豚骨野郎ラーメン」を食べてみました。

本製品は野郎ラーメンの看板メニュー「豚骨野郎ラーメン」にニンニクと背脂を入れ、スープダレで味を濃くした際の味わい(カラメ)を再現したカップめんです。

228円(税込246.24円)

2024年02月27日(火)以降順次発売

熱量:474kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:20.8g、炭水化物:62.7g、食塩相当量:7.3g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、静岡県、大阪府、奈良県、和歌山県、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

野郎ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

調味油仕上げの小袋を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

ニンニクの香りが物凄いです!!

箸で、

をつかんで、

豚骨野郎ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

野郎ラーメンカップ麺です。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後に容器の中に入っていた調味油仕上げの小袋を加えて、よくかき混ぜて完成となります。スープニンニクが効いた豚骨スープで、パンチ力がハンパないです。は弾力がある太麺濃厚なスープに負けていない存在感があります。具材はちょっと少なめですが、スープを味わうといった感じのカップ麺なのでそこまで気にはなりませんでした。内容量もしっかりとあるのでお腹も満たされます。ぜひ豚骨野郎ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました