プリンサンド【ファミリーマート】プリンを挟んだ美味しいスイーツです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「プリンサンド」を食べてみました。

北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームと固めのカスタードプリンを、ふわふわ食感のスポンジでサンドしました。

発売日:2024年3月19日

249円(税込268円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

プリンサンドが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

プリンサンド楽しみですっ!!

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

スポンジ生地はふわふわです。

切ってみました。

プリンが入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

プリンサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

プリンスポンジで挟んだプリンサンドです。ファミリーマートでは現在最高!プリンスイーツ登場!を開催していて、この商品もその対象商品となります。そんなプリンサンドですが、プリンを挟んでいる段階でもう美味しいのがわかるデザートですが、実際に食べてみるとさらに美味しいのがわかります。サンドしているスポンジケーキふわふわとした食感で、たまごの風味も感じます。プリンハードとまではいかないものの固めの食感カスタードプリンカスタードクリームの甘味があって美味しいです。またプリンと一緒にホイップクリームも挟まれていて、なめらかな食感プリンとの相性も抜群です。贅沢なサンドケーキといった感じでサイズもそこそこあるので、おやつ小腹が空いた時にピッタリです。ぜひプリンサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました